謹賀新年 2018

2018/01/03

投稿者:伊藤真弓

MOVEMENTS UNITY代表。指導歴14年(2018年現在)
2004年に長野県初のピラティススタジオをオープン。長野、東京、その他の地域を中心にピラティス・トレーナーとして多くのクライアントのケアに努める。

皆様、あけましておめでとうございます。

2018年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2017年最終日、無事に一年を締めくくることができ、地元善光寺さんへ感謝を申し上げて参りました。

お正月は、家族と初詣に行き旧年への感謝を捧げ、新年の祈願をしてまいりました。新年への期待が一番ふくらむ時ですね。

さて、今年の干支は「戊戌」。我が家にも柴犬をはじめ、東日本大震災を機に家族で保護施設から引き取った2匹のミニチュア・ダックスがおります。何か妙に親近感を感じております。実際、新しい命を育む縁起の良い干支といことも耳にしますので、変化のスピードも早いのかもしれませんね。

昨年度の様々な経験を生かし、常に謙虚に初心を忘れず新鮮な気持ちで、クライアント様に喜んでいただける指導を目指し、今年もさらなる努力を続けていく次第です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Movements Unity Pilates Studio
代表 伊藤 真弓

Reservation
レッスン予約

レッスンご希望の方はフォームよりご連絡をお願い致します。