某銀行 中信地区 ピラティス出張講座

2017/12/20

投稿者:伊藤真弓

MOVEMENTS UNITY代表。指導歴14年(2018年現在)
2004年に長野県初のピラティススタジオをオープン。長野、東京、その他の地域を中心にピラティス・トレーナーとして多くのクライアントのケアに努める。

先月の某銀行開催 ピラティス講座がとても好評だったということで、長野県 中信地区の支店さんから直接お声を掛けて頂き、出張講座で伺わせて頂きました。

とてもアットホームな支店さんで、12月のお忙しい中でしたがとても熱心な行員さんばかりで、日頃のトレーニングに生かしたい、生活習慣病を改善したい、しっかり個々の課題をお持ちになり講座に参加して下さいました。
いつもの規模より少人数での開催でしたので、お一人お一人の身体をよく観ながら指導することができたこと、そして何よりも日頃なかなか運動する時間が作れない支店長さんに、”この講座はとてもいい”と講座中におっしゃって頂けた事、感謝しております。
皆さんとお会いできたこと、終了後にすっきりした身体をお見受けできたことに、今回企画して下さった担当者の方に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

来期お会いできますことを、楽しみにしております。

Reservation
レッスン予約

レッスンご希望の方はフォームよりご連絡をお願い致します。